ぽよメモ

レガシーシステム考古学専攻

アクアリウム始めました

友人知人にそそのかされてお金もないのに新しい趣味を始めてしまいました。 アクアリウム始めました
f:id:pudding_info:20160822201748j:plain 幅25cmほどの小さい水槽ですが、たったこれだけでも部屋がずいぶんと鮮やかになりました。
とりあえず入れてみたのはネオンテトラです。5匹飼育しています。
f:id:pudding_info:20160822201755j:plain ひょこひょこと泳ぎまわっていて可愛らしいですね。
そのうち色々とRasPiを使って制御とか観測とかしていけたらいいなと思っています。